初投稿

投稿 プロフィール

ずいぶん更新していませんでしたが、ウエブリブログから、ロリポップ!サーバー+Wordpressの環境に移行しました。

Wordpreesの使い方も手探りですが、今後、本格的にブログを投稿していこうと思って、環境移行に踏み切りました。段落

レンタルサーバー、独自ドメイン取得で独自の環境でインターネットに漕ぎ出すことになりました。これらの設定も初めての経験なので、その記録を残しながらブログを書いていきたいと思います。

ブログのページはフリーのCocoonを使っていますが、設定もほとんど初期設定のままでこれから徐々に見直していきます。

ブログの内容としては、話のネタとして、日々の出来事、購入した物のレビューなどから、徐々に専門的な話が出来るようになって行ければと思っています。

ウエブリブログの過去のログはそのままにしてあります。

興味のある方は居ないと思いますが、(^_^;

良かったら見ていってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました